みなさんこんにちはー☆☆

「って・・ えっ~~~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ 」

岡山県の特養みずきのブログに、突っ込んでくれと言わんばかりのネタがアップされております (笑)



↑ ネタ元は写真をクリック

まず第1に!!
「ヨメ住田が20歳のわけがなーーーーい 」 
20年前に成人式をしているはず(笑)

第2!!
「ダンナ住田よ、姉さん女房に負けるなーーーー」
みずきは奥様に弱い男が多いんです・・(^_^;) そこの助っ人(藤枝施設長筆頭に・・)
大阪グリーンランドにも奥様の尻に敷かれた男性スタッフがたくさんいまーす (笑)
※これはまた改めて紹介しますm(__)m
 グリーンランド恐妻家ランキングでもしてみますか??(笑)

第3!!
「夫婦漫才に付き合ってる、施設長お疲れ様です・・(笑)」
一番楽しそうですけど奥さんと何かあったんですか??ストレス発散してません??(笑)

第4!!
「ってか、ダンナ住田の頭の上のんナニ・・?? (@_@;)」