みなさんこんにちはー☆☆

先日、新入職員歓迎会を兼ねて、職員BBQを開催しました(^^)/

肉にくニクーーーーーー とにかく肉ーーーーーー!!!

大量の「肉」です(笑) 写真には少ししか映っていませんが・・ (^_^;)

肉の写真より、スタッフの笑顔お届けしまーす(*^_^*)

楽しく、美味しいひとときでした(笑)

番外編・・

酔っぱらって子どもと戯れる”浅野っち” (一番後ろは、36歳のおっさんですからね)

はしゃぎすぎて、後輩に連行される”浅野っち” (一回り近く年の離れた後輩に・・)

中1の女の子に猫掴みされる”浅野っち” (すでに身長負けてます・・) 

ダウンしながらも子どもからいじられる”浅野っち” (脱がされそうになってる・・?)

う~ん、やっぱりどこにいても、何をしても”絵”になりますねーー さすが宴会部長(笑)