みずき会 大集合〜

皆さん、こんにちはー⭐️⭐️

ご存知の通り、みずき会は岡山県と大阪府と千葉県で介護事業を展開しております!!

先日、各事業所の管理職が集まって、会議&懇親会を行いましたー(o^^o)

場所はもちろん本部のある、特別養護老人ホームみずきです👍

千葉県組も車で駆けつけてます(^_^;)

8時間以上かかるみたいです!(◎_◎;)

よくそんなに運転出来ますね、、(笑)

いや〜飲んだ飲んだ☺️😋

普段なかなか会うことが少ないメンバーですが、やっぱり仲間ですねー😝

これからもみずき会を盛り上げていきましょー!!

つばき・ひいらぎ たこ焼きレク

一番人気の食レクと言えばコレ!

た・こ・焼・き❤

今回はあごだしも入れて本格的に

アツアツ・ホフホフ

やけどしないようにいただきます♪

ページトップへ戻る