12月9日にユニット忘年会を行いました。

ご家族様にもご参加していただけるようにお声かけさせていただきました。

ご参加していただいたご家族様、本当にありがとうございました。

またこうゆう企画をしていくので、他のご家族様のご参加も心よりお待ち申し上げております。

 

今回の忘年会はカニ鍋を行いました。たまたまビールサーバーがあったので、希望された入居者様にビールもお出ししました。皆さん、ビールもよく進む進む()。もちろんお鍋のカニも沢山食べられてましたよ。〆にはうどんと雑炊を。良い出汁が出てて本当に美味しかったです。余った食材は他のユニットの入居者様にもおすそ分けしました。皆さん美味しいと言われ喜ばれておられました。

 

まだクリスマス会が残っておりますが、来年も入居者様に楽しんでいただけるような企画を計画できるように頑張っていきたいと思います。