私と○○課長との会話、一部抜粋。

○○課長「何食べてるんですか?」

私   「カレーとうどんって意外と合うんですよ!知ってましたか?」

○○課長「・・・」

私   「美味しいですよこれ!」

 

 

 

いよいよラグビーワールドカップ日本大会が開催されますね!

ノーサイドゲーム最終回良かったですね!

な、今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

 

というわけで

 

 

本日の昼食のメニューがカレーなので、ご飯の代わりにうどんを入れて食べてみようと思います(*´ω`*)

 

 

うどんを茹でてから

 

カレーと一緒に!

 

 

デザートには白玉&アイスを作っちゃいます(^_^)

 

白玉粉と豆腐をコネコネしてまんまるに♪

アイスとみかんを乗っけて♪

 

えっ?作り方が知りたい?またその質問?もちろん社外秘でございます㊙

豆腐は絹豆腐を使用しているとしか教えられませんwww

 

美味しいです!

完食!ごちそうさま❤

 

皆さん美味しそうに頂いてました♪

 

 

 

今日は天気が良く中庭でおやつを頂きました(^_^)/

 

 

また美味しい食事作りますので楽しみにしてて下さいね❤

 

○○課長「それってカレーうどんですよね・・・?」

私   「えぇ・・・」(服にカレーが飛び散る)

 

以上、ノリの悪い○○課長と私のやり取りをお送りしました。