3番地ラーメンレクリエーション

918日は日清カップヌードル誕生祭ということで、カップラーメンを皆で食べようということになりました。

入居者様に聞くと昔働いていた時に小さなお弁当とカップ麺をよく食べたと話されていました。カップ麺で何を食べたいですか?と入居者様に聞くと、なんとUFOが人気でUFO祭になりました(^^)/

メニューは🍜カップラーメン・🍙(おにぎり)・缶詰のフルーツ。

皆様、美味しそうに食べられ、なつかしいという声も上がり、笑顔もたくさん見られました。

また、皆様がやりたいことを叶えていきます。(^_-)-

   

昭和館1番地 9月プレミアムモーニング(*’▽’)

9月のプレミアムなモーニングメニューは・・・

『ミックスサンドセット』です( *´艸`)

皆様への聞き取りで、「サンドイッチなんて好きですよ~」と笑顔で話されていました。

メニュー内容は、【3種類のサンドイッチ、サラダ、ぶどう(シャインマスカット)、ウインナーコーヒー】

贅沢な朝食に皆さん夢中で召し上がられてました!

かなりボリューミーな内容で「あ~お腹いっぱい(*´▽`*)

大満足なご様子でした!!

 

ページトップへ戻る