【オイシイですね】

事務所の受付に座ってデスクワークをしておられる○○相談員

遠目から見るとパソコンのモニターしか見えないが

近づくにつれて見えてくる少し小柄な○○相談員の頭部

 

その事をイジるとどこか嬉しそうな○○相談員

 

近くで声が聞こえる

見下ろして見ると実は至近距離で話されている○○相談員

 

その事をイジるとどこか嬉しそうな○○相談員

 

利用者様に中学生と間違えられる

その事をイジるとどこか嬉しそうな○○相談員

 

以前ガッキー(新垣結衣)の事をここで掲載しました

その事をイジるとどこか嬉しそうな○○職員

 

 

 

2019年の流行語大賞は「ONE TEAM」でしたね!

 

な今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

 

というわけで

 

 

今回は大人のお子様ランチを作りましたよ!

 

 

煮込みハンバーグ&オムライス&エビフリャー&etc・・・

ちゃんとデザートも添えてますよ♪

 

ん?エビフリャーって何ですって?

我が家ではエビフライをエビフリャーと呼んでおります。

利用者様も大喜び(#^^#)

職員もこの後頂きました♪

職員一同「オイシイですね!」

職員一同「美味しいですね!」

 

と皆さんより好評の声を頂きました♪

 

また美味しい食事作りますので楽しみにしてて下さいね(*´з`)