お盆真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昭和館1番地では、念願のすいか割りを実施しました☆彡

ではでは、昭和館1番地流 すいか割りの流儀についてお伝えします(^▽^)/

まず、よーく冷やします🍉 お、おおきい~‼

あれ? これは、すいか?! くまもんのボールじゃないですか?! 

違う 違う ( ;∀;) 本物のすいか❤❤

準備したのは、職員による手作りマスクと目隠しの変顔のメガネ 

素敵でしょ★★

では、皆さん順番に~ 

なかなか割れない( ;∀;) 手強いです💦 

Y様が棒を振り上げると、「ピッシー!」と亀裂が~(^▽^)/

そして、大将役のT様がもう一振り お見事な振り!👏

最後は、職員によるすいか割り

愛情たっぷりのマスクに目隠しメガネをつけてハイポーズ✌

我らが、一番地リーダーにもしっかりとやって頂きました。

クルクル回り過ぎて倒れてしまっちゃいました(笑)

無事に割れたスイカで、皆様美味しく、楽しく頂きました🍉

また、来年も全員で、しましょうね☆彡 記念撮影もしましたよ★

さあ!8月はもう一つ スペシャルレクがあります。

ビアガーデン 🍺レクです

どうか、晴れて素敵な夜空が観れますように☆彡