9月27日待ちに待った、グリーンランドみずきでの敬老会のお祝いをしました(^^)/

まずは、昼食では、立派な松花堂弁当風お祝い御膳❤ 

皆様、豪華な食事に素敵な笑顔 

利用者様からも、「私たちのためにこんな立派なお食事を用意して頂いてありがとうございました!」とご丁寧にお礼を言ってくださりました☆彡

午後になり、最高齢者様のT様に賞状を授与させて頂き、

14時からは、お楽しみの職員全員による「二人羽織」

女装から、大阪のおばちゃん風、なんちゃってメイド宇宙人風まで衣装やメイクも

整え、スタートしました。

1番手は、Y職員による朝食編 何をされるか少しビクビクしながら(笑) ケチャップたっぷりかけたホットドッグとべったりとしたヨーグルトを堪能して頂きました。

2番手は、M職員 女性ながら、体を張り、見事に演じてくれました\(^_^)

昼食編 七味たっぷりのきつねうどんに食後の歯磨きタイム

歯磨き粉が目に入り、辛かった( ;∀;)

そして、ラストは、見事に男らしく、演じてくれた Mリーダー

メイク直し と デザートのケーキに 爆発コーラー

いったい、後の手は、誰が入っていたのか(笑) いつか、お返しがありそうで恐いです(笑)

ずっと笑っておられた利用者様から、少し気の毒そうに心配そうなお顔の利用者様まで

普段とは、また違う素敵な笑顔をたくさん見せて下さいました。

プレゼント贈呈に喜んで下さり、涙を見せて下さる利用者様もいらっしゃいました。

そして、本日のメイン行事です。

夕食にあの有名な「乃が美」の生食パンに、少し珍しい「はちみつ食パン」

高級ハムサラダ メロン ミックスジュース

とホテルのモーニングのような食事を楽しんで頂きました☆彡

「まるで、ホテルにいるような気分で最高です」

「こんなに美味しいパンは初めて食べました。」等たくさんの素敵なお言葉とお礼の気持ちを伝えて下さり、職員一同とても嬉しく幸せな気持ちになりました❤

これからもお元気で、長生きをしてたくさん楽しみましょうね(^^)/

来月は、いよいよ「ご当地グルメ巡り」をスタートします☆彡

まずは、愛媛県「鯛めし」 熊本県「熊本ラーメン」

お楽しみ~☆\(^_^)