皆様、お元気でお変わりなくお過ごしでしょうか?

松の内の賑わいも過ぎ、お正月気分も抜ける頃となりました。

小雪のちらつく空に春が待ち遠しく感じられるこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

昭和館1番地ユニットです(^▽^)/

今年度初のホームページアップとなります(`・ω・´)ゞ

食レクは、25日に予定しており、まだ先ですので今回は、「1番地おたより 1月号編」として年越しの様子と、元旦の過ごし方や、ユニットの飾りつけについてご紹介させて頂きますね(⌒∇⌒)

今回初めて、ご希望された入居者様とともに年越しカウントダウンをしました☆彡イエーイ✌

普段はなかなか食べない美味しそうなスナック菓子❤

皆様、素敵な笑顔です(^▽^)/今年も良い年でありますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

元旦は、絵馬をお一人お一人書いて頂きました。皆様の願い事が叶いますように☆彡


ユニットの飾りつけも新年に合わせて、🐄の塗り絵を使い、入居者様で一つの絵を制作して頂いたり、華やかに飾らせて頂きました。

入居者様も飾りつけを楽しまれ、「これは、いつまで飾るの~?」「次は何にする~?」

と慣れた様子です(笑)


松の内が過ぎ、早々と節分の飾りつけをしました!

鬼 鬼 鬼~ ユニットの至るところに鬼だらけ~👹

職員は、鬼!? まさか、とても優しいですよ(笑)

節分が待ち遠しいですね♪「鬼は外~ 福はうち~」

今月25日は、〇〇道楽に負けない お正月お年玉スペシャル「蟹づくし御膳」✨🦀 🦀 🦀 🦀 🦀 🦀 🦀 🦀 🦀

を作ります~✌

ご期待くださいませ(o^―^o)