春雨や~🎵ひと雨ごとに春が近付き、寒さも少しずつ緩み始めた季節となりました。そして、春は出会いと別れの季節でもあります。

いちょうユニットでは、2月中旬より、ミャンマーから技能実習生のキュート♡な方との出会いがありました。

 

 

また、3月はお誕生日の方が3名❣

101歳、91歳、90歳の方々を、てっぱんメニューの『たこ焼き』でお祝いさせていただきました。エイ職員もたこ焼き作りに初挑戦!リーダー自らご指導していただき、すごく上手に出来ましたよ~。

 

 

3名の方にケーキを購入したのですが、自転車で運んでいる間に少し崩れてしまいました・・・。ごめんなさい・・・。

しかし、入居者様は、そんな事には目もくれず、美味しそうに食べて下さいましたよ。たこ焼きのおかわり注文が多く、出来上がりの写真を取り忘れるほどの忙しさでした。

 

 

そして、最後に『桃の節句』の日には、かえでユニットのひな人形前で、集合写真を撮りました☆彡