3月も終盤にさしかかり少し暖かくなってきましたね^^

 

今年一年間は外に出ることがほとんどなく、大勢で楽しめる機会も少ない年でした。

多くの人が毎日の仕事終わりの楽しみにお酒を一杯ひっかける、、なんて当たり前にしていた時を過ごせない大変な一年でした。

 

外に出る事はかないませんが、年度終わりに入居者様と今年一年を元気に過ごせたお祝いと、頑張ってきたスタッフ一同楽しみたいと思い、居酒屋風レクリエーションを行いました(*´▽`*)

 

 

留学生にベトナム料理を作ってもらい、とてもおいしそうな春巻きが完成!!

 

 

 

メニュー表をみながら食べたいものを注文してもらい、その場で温めたり調理したりと大忙しでしたが入居者様方の美味しいという表情をみて頑張れました(/・ω・)/

 

 

居酒屋風なので追加注文も受け付けていましたよ^^

奥様と一緒にポテトと唐揚げを注文されていました!

 

 

たまにつまみ食いしていましたが(笑)フロアスタッフみんなで楽しめた一日でした♪

来年度も楽しく笑顔で喜んでもらえるようなユニットでありますよーに★