こんにちわ(^-^) 栄養課①です。

 今月は何かクリスマスっぽいものを・・・と思っていたのですが・・・

 ユニットの希望もあり、作ったのはスイートポテトです(;・∀・)

ただのスイートポテトではつまらないので・・・

シナモン風味のりんごのコンポート、ピザチーズ、甘納豆・・・などが入った

ちょっと変わったスイートポテトを作りました

成形は入居者様がして下さり、あっという間に完成、艶出しの卵も塗って頂きました(*^-^*)

ちょっと焦げてますが・・・

ちょっと甘かったようですが・・・入居者様には好評でした❤

まあ、そんな時もありますよね・・・(・∀・)

さて、次回は年を越した1月の実施になります。

少し早いですが、皆さま良い年をお迎えください!