皆様、こんにちは!!お元気でお変わりなくお過ごしでしょうか?

1番地では、待ちに待ったクリスマス🎄 一年を締めくくるべく、
職員一同気合を入れて、準備し、本日盛大にお祝いさせて頂きました~☆彡

皆様、覚えておられますでしょうか?
昨年の一番地のクリスマスメニューは、
大人のクリスマスディナーのコースを楽しんで頂きました(#^^#) 
う~ん 今回は、どうしよう~(#^.^#) 
よし、「大人のためのお子様ランチ」でクリスマスランチを楽しんで頂きました

ちょっぴり豪華な大人のお子様ランチは、世間でも流行っていますよね~(*^-^*) 
入居者様にも楽しんで頂きました~ 
1番地の入居者様は、食レクが大好きです。
今年最後の食レクも大成功!!でした。

~ 本日のランチメニュー~🎄

うずらサンタクロース🎅→ 私も食べたかった( ;∀;)

鶏野菜巻き 梅ディップ添え

チーズたっぷりデミグラスハンバーグ

クラムチャウダースープ

デザート❤ 丸ごと🍓のせクリームたっぷりいちごロールケーキ

一番地では、今年一年間も五感を刺激するさまざまな趣向をこらし、
食レクを実施してまいりました。
いまでは、入居者様も戸惑われる事なく、
さまざまな食材を味わって頂き、
お料理のお手伝いも楽しんで取り組んで頂けるようになりました。
1番地の食レクは、入居者様によって支えられています(*^-^*) 
どうぞ、笑顔溢れるお写真の数々をご覧くださいませ(*´▽`*)

無事に完成した後は、とびっきり美味しいシャンパンで🥂 ゆっくりと味わって頂きました!(^^)! 


お食事の後は、サンタさんからのプレゼントも~☆彡 
ますます笑顔が溢れています(^^)/ 

今年度の1番地の食レクも無事終える事ができました(^^)/ 
1番地のホームページは、今年はこれで、最後となります。 

今年も一年お世話になり、本当にありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ🐯🐯🐯