みなさまが楽しみにしていたクリスマス会を実施しました❕

今年はお料理がなんとも豪華🎵

チキン2種類(モスチキン・手羽中の甘辛煮)・ポテトサラダ・
ピザ3種類・フライドポテト・デザート2種類(ミャンマーのケーキ・チーズケーキ)

みなさん、お分けして提供しましたが、
目の前に置いてあるものをどんどん召し上がります(*´ω`*)


喜んで頂けてとても嬉しいです(*^^*)

甘辛煮は朝から煮込んでホロホロになったので
召し上がりやすかったようです。

お食事の後は職員による♬ハンドベルの演奏会♬

動画が無くて良かった…練習不足でした、すみません<(_ _)>

もろびとこぞりてとジングルベルをさせてもらいました!

 

プレゼントは香り豊かな入浴剤をたっくさん購入しました

香り豊かな♨お風呂♨に入っていただきたいです

次は新年会…今年もお鍋をしようかな(。´・ω・)?