みなさん、こんにちは!

新年早々、寒波の影響で雪がちらほら舞う今日この頃。。。

いちょう・かえでユニットでは、
今年も寒さも吹き飛ばす勢いでたこ焼きパーティーで新年会を行いましたぁ😊

技能実習生のエイ職員は2回目のたこ焼き作り。

今回もリーダー直々に教えてもらい

すごく上手に作れるようになりました(^^♪

 

こちらは、H職員の助手をする技能実習生のテツ職員です

 

昨年のXmas会同様、今回も食べ放題ですが、
さすがにたこ焼きはお腹いっぱいになる方のほうが多かったですね。
アツアツのたこ焼きをみなさん頬張って食べて下さいましたよぉ。
写真ではわかりませんが、この日はユニット全職員が集まり、
新年会をすることが出来ました。

元気いっぱいで入居者様も職員も笑顔あふれるユニットで、
安心安全な生活が送れることを目標に本年も頑張っていきますので、宜しくお願いします☆彡