🌸銀杏の母のレク🌸

こんにちは!銀杏ユニットです。

母の日にちなんで、皆様に折り紙で作った花をプレゼントはしました。

花が好きな皆様は「可愛い、綺麗ねぇ💕」と喜んで頂けました。

それと、おやつの時には、イチゴショートケーキを提供しました。

皆様、美味しいと喜ばれ、召し上って下さいました。

たこ焼きレク

皆さん、こんにちは!

本日は、大阪といえばたこ焼きという事でたこ焼きレクリエーションをしました!。

焼いてる最中焼けたいい香りがフロアにしてきました!。

おやつのエクレアと一緒に皆さん笑顔で完食して下さりました!!

それでは、次回をお楽しみに・・・!

みずきガーデン

みずきガーデンに春がやってきたよ~🌸

種まきをしました。

ウキウキ・ワクワク芽が出てきたよ~

「お花の中で幸せ❣」

「元気が出るね❣」

「これで長生き出来るわ~」

などなどおっしゃっていただき、

笑顔がいっっっぱい❕

皆でカラオケ・ボール投げ・ミニ体操♪

ピザ風パン

こんにちは!本日6月19日(水) いちょうユニットにておやつレクリエーションを実施させて頂きました。内容としてはパンを使ったピザ風パンを作ってみました。

おいしいと言われていたり、まずいと言われていたりされていましたが一生懸命作らせて頂きました。次回も何か作る時はもっとおいしいと言って頂けるように頑張っていきます。

ページトップへ戻る