69日、ご入居者様とご家族様と一緒にホテルニューオオタニ大阪フレンチ~SAKURA~へ行ってきました。

満員御礼の車内では、期待と楽しみで入居者様も大はしゃぎでした。笑

ご家族様とロビーで合流した後、最上階18階まで移動しました。

景色が一望できる個室へと案内され、景観と仕切りの高さに少し緊張しました。笑

メインディッシュの~鴨のロティ ポレンタに飾った季節野菜枇杷のジュレと…題名長すぎてよくわからなかったけど、とにかく美味しかったです。笑

ミキサー食の方でも召し上がれる介護食は、どれもものすごく柔らかく、写真のお肉もスプーンで簡単に崩せるほどの柔らかさでした。

 

ご入居者様とご家族様の思い出作りが出来るような企画をこれからもしていきま~す。