こんにちは!暑い日が増えてきてそろそろ梅雨の時期がきそうですね~

体調崩してはいないでしょうか?

1番地では今月も元気にみんなで料理!

今月は~揚げたてさくさくの天ぷら定食でーす🍽

大鍋で油を使うのは少しこわいので、スタッフが小さめの串揚げポットを持って来てくれました!これ便利!!

お野菜を切って、衣をつけてサックサク!綺麗な色に揚がりましたよ!

大きな海老が食欲そそります( *´艸`)

ご飯は筍の炊き込みご飯に鴨蕎麦のセットです!お店でも出てきそうなクオリティ~♬

てんぷらは大量に揚げたのでスタッフも一緒に美味しく頂きました!

いつも素敵な食事を一緒に作って下さる皆様に感謝です