アロマハンドマッサージ

つばき・ひいらぎユニットです♪♪前回はとてもリラックスできたとの嬉しい声もあり、今回も心を込めてマッサージさせて頂きました(^O^)

また利用者様の笑顔を見るために、新しい取り組みなどを考えていきたいと思います(^O^)

くすのきユニット食レク

こんにちは。くすのきユニットです。

連日猛暑が続いていますが、少しでも涼を感じて頂こうと、メロンを使ったシャーベット作りに取り組みました。メロンは、あらかじめカットし冷凍庫で冷やしたものを細かく砕く作業から始めました。

カチカチのメロンを見て、みなさまびっくりされていましたが、思い思いにメロンを砕いて頂きました。

冷え冷えのメロンシャーベットを目の前にして皆様笑顔です。

ひとときの涼を感じる時間となりました。

かえでユニット スイカ割を

こんにちは! かえでユニットです。

8月に入り、夏真っ盛りなのでレクリエーションとして、スイカ割を行いました。本当は、海辺砂浜で行いたいと思いましたが、そういうわけにもいかないので食卓を砂浜に見立ててエイヤー!❕ 

見事にスイカは割れるでしょうか?

ページトップへ戻る