昭和館3番地 ☆彡お誕生日企画外食☆彡

マグロが食べたい!!!との希望で今月のお誕生日2名、『はま寿司』に行ってきちゃいましたーっ。
お寿司自体は小さくて食べやすく、ハマチとマグロを「美味しいーっ」と言いながら交互にたくさん食べておられました。
口に入れた瞬間入居者様の笑顔♡とても幸せそうでした。






帰りは、イオンに行きプレゼントを買いに!
一緒に選んでのお買い物をし、一息入れ皆でアイスを食べ、これも皆で「美味しくて幸せーーーーっ」職員共々楽しい時間を過ごせました。

行き帰りの運転をして下さった〇〇課長、本当にありがとうございました。
   

まつユニット 金剛寺に行ってきました!

まつユニットでは、お散歩レクと題しまして近くにある金剛寺へ行ってきました。
外はまだまだ暑いので、金剛寺館内を見学させて頂くことに。
建物内では、美しい絵や有難い仏様をお目にすることが出来、大変貴重な時間を過ごさせて頂きました。金剛寺の皆様、ありがとうございました。

 

ページトップへ戻る