皆様、暑い日が続きますが夏バテなどしていませんでしょうか?

昭和館1番地では、本当は、夕方から外で夕焼けでも観ながらビアガーデンをしたかった~( ;∀;) のですが、猛暑の為、外の気温も30度超えては、無理はできず・・・

今日は、昭和館有楽座にて、本日誕生日のT様のご希望でお好み焼き&焼きそばを

利用者様もご一緒に作りましたよ(*´▽`*)

お見事な手つきで、焼きそばの麺を炒めてもらったり、お好み焼きをひっくり返して

頂いたり、職員と楽しく作って頂きました。

ご希望で、お酒も久しぶりに飲酒して頂きました~WOW!!

『久しぶりに呑んで、美味しいわ』

『まだまだ、呑めたわ~私❤』『酔ってないわよ~(^^♪)

ご機嫌さんのお顔で終始爆笑されるW様 ほんのりピンク色の頬が素敵です(^▽^)/

あっという間の楽しい宴は、終わり~

また、したいね~ 今日はぐっすり眠れるわzz

と仰って頂き、職員一同も楽しい時間を過ごさせて頂きました。次回は、猛暑の為延期になったビアガーデンを9月にします☆彡 今から、楽しみ~(*´▽`*)