こんにちは!

本日は つばきユニットにてロールケーキをつくりました◎

つばきユニットには、唯一オーブンがあるのでせっかくなので焼き菓子をつくろう!
ということでつくらせていただきました(^-^)

初めて手作りでロールケーキを作ったのでちょっと…ふわっと感がなかったです…😢 

中のクリームにはラズベリーやバナナ、キウイなどたくさんのフルーツを入れているので
普段とは違ったおやつが提供できたのではないかとおもいます! 

せっかくなので季節のフルーツ、さくらんぼもオマケでつけてみました✿

みなさん完食してくださって良かったです(^-^)
 

またオーブンを使ったおやつ作り挑戦したいと思います👍