🍹昭和館5・6番地🍹です(^^♪

毎日暑い日が続いているので「クリームソーダ」レクを行いました☆★☆

昭和レトロが世間で流行っていることもあり、ぜひ入居者様にも懐かしさもあるクリームソーダを飲んで頂きたいと企画しました!温かい飲み物を好まれる方も多いので、喜んで頂けるか心配しておりましたが皆さん「冷たい~」「スッとするわぁ」と言いながらごくごく召し上がって下さいました(^-^)

アイスクリームは氷を沢山入れないと浮かばないのでとっても冷たかったかと思います(*_*)

ご希望の方には温かい飲み物も提供させていただきました◎

トッピングには定番のさくらんぼと、統括から頂いた桃をのせてみました!たくさんの桃も職員がコンポートにしてくれたので、甘くて柔らかく好評でした❁❁

見た目にもこだわり「綺麗な色やねー」「味も良いよ」と言っていただき職員も嬉しかったです♡

次回は花火大会を予定しております!晴れることを願って準備を進めていきたいと思います!!