昭和館5・6番地 🍓いちごデザートレク🍓

イチゴの季節になりました!ということで今回は苺をふんだんに使ったデザートを提供しましたよ~(^^♪

おぉ!!これはかなり本格的です🍩

職員がビックリするほど皆さん大きな口を開けてあっという間に完食です(*^▽^*)

「とっても美味しかったよ~」と大満足のご様子でした♪

これからも楽しみながら食べられるような、おやつレクを開催していきたいと思います!

💖いちょうユニットバレンタインレク💖

こんにちは、いちょうユニットです。

今回はバレンタインにちなんで、ミャンマーの伝統菓子である

「サヌインマキン」というお菓子を入居者様に提供しました!

その味は、チョコレートと抹茶の2種類で、ペロッと召し上がられ、日本人の口にも合うスイーツにみなさん、美味しいと喜んでいただきました。

ページトップへ戻る