暑い日が続いて秋は何処に行ったやら?いきなり冬がやってきました(*ノωノ)

お待たせしました!生食解禁~!!

1番地恒例行事の「豪華海鮮丼」です!

皆様は「日本人に生まれて良かった~」って思う瞬間ってありますか?

私は美味しいお刺身やお寿司を頂いてるときに感じます。

真っ赤な赤身に中トロ・大トロ、サーモンにぷりぷり食感の鯛や脂ののった鰤~!

上には尾頭付きの甘~い赤海老、キラキラ光るトビッコも食欲をかき立たせますね。

今日はS様の白寿のお祝いも兼ねて豪勢な昼食会にしました。

白い「ちゃんちゃんこ」に「白頭巾」姿でとっても素敵ですね。

S様は「マグロ」が大の好物でとても美味しそうに食べられました。

いつまでもお元気で長生きして下さい。